Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

ミルクを零しても泣くなよ

 

恋人を失くした時に伴う酷い苦痛は
依存するものを無くしただけの喪失感
依存体質なら涙を流すのは当たり前だ

「失って気付く」なんて美しい言葉を
自分も得ることができたと勘違いして
拙い心を肯定しようとする

失って気付いたものが
人を愛する心だとは限らない
そうなるとまた愛は見えなくなる
負の感情すらも教えてくれないなら
いつ愛するを実感できるんだ

だから溢れたミルクを見て
涙を隠せるくらいがちょうどいい

だけど、自分を騙して
次に愛する人を騙して
幸せに眠れるならそれでいい