Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

縁切り星

 

流れ星に縋る僕は

今日も首を斜めに振ってる

君の言った、愛してる?の問いかけも

昨日の目線で終わらせた

 


3回唱えた僕は

今日の終わりに手を振ってる

僕の言った、愛してるの投げかけに

君の瞳が頷いた

 


君の愛が地面に落ちた

輝きも無ければ  速度も無い

だけどそれは美しかった

 


完成されたラブソングはつまらない

誰が喜ぶのかも分からないし

汚くも美しい愛を唄いたい

 

 

 

恋は美しいと、愛は美しいと

フィクションに諭されてしまったから

それはもう覆すことはできない

 


世間の恋が美しくないなら

せめて自分の恋だけでも美しくありたいと

恋愛不適合者だから言える精一杯の強がり

 


その美しいカケラが

僕の頭上で弾け飛んでくれたらいいのに

そしたら僕も来世は幸せになれるかな