Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

今日の妄想

 

今日の妄想は
誰かに愛されることを願う
美しさを願うなら
いつまでも幸せを得られないのか

サインがそんなに大事か
紙切れがそんなに重要か
そんなものに縛られる前にさ
愛を信じ続けると誓おう
こんなことを言うために僕らは
戦いを続けているんだろう

真っ黒な涙を夢に這わせて
本当の愛を尋ね合う
永遠は存在しないから
だから僕らは黙り続ける
乾いた涙に蓋をした

 

今日の妄想は
誰かを愛することを願う
ニセモノも羨む光景に
いつまでも幸せは与えられないのか

あなたのことが大好きです
今日が幸せだと言うあなたに
舌を打ちたくなるくらいに

大切は誰かの旅人
愛を訪ねるため
胸のドアを壊れるほど叩く
錆びた鍵を投げ捨てて
ひたすらに涙を流して


今日の妄想は
誰かに愛されることを願う
美しくもないならば
それは愛だと言えるだろうか