Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

フィロソフィー

 

泥濘を浅く見積もった
沼在住の負け組は
見破ったつもりになった

劣等感が僕らを強くする
ゴミにもならない哲学を
これからの世界をどうすんだ?

敗北の風が希望を舞い込んで
並べた言葉を悲しみが彩る
意味のない感情を生み出すために
僕らは生まれたわけじゃない
どうか僕を笑わせてくれないか


教室で嘆いていた僕
通りすがりのナイトに
不良本で殴られた

不可能が無いのはあなただけ
ゴミにもならない名言を
仰ぎ見る世界はどうなんだ?

古の言葉が群衆を巻き込んで
無能な僕らを悲しみが彩る
意味のない感情を生み出すために
僕らは生まれたわけじゃない
どうか僕を笑ってくれないか


きっと僕らは変われない
敗北を貪り夢に縋るままだ
きっと僕らは変わりたい
だから僕らはひたすらに探した
意味のない感情を