Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

ラブソング

涙を重ねれば積もることなく
過去の涙が消えるだけだ
揺れる世界とともに溢れた
目の前の雨を飲み干していた


君のためならどうなってもいいとか
そんなこと言える人間じゃないから
誰かを好きになることも
自分のためでしかなくて
君が僕を愛せぬようになったなら
真っ先に君を呪いにいくよ

僕はそんな欲に犯され
君はそんな僕に犯され
何が愛か分からないまま
この部屋に雨を降らせるんだろ?

そんなことでしか僕の愛を
愛と呼べないと言うなら
この温度の無い温もりを
奪って溶かしていくんだ


君が死んだという事実に
涙は流さないと思うんだ
僕を愛してくれる誰かが
いなくなったという事実に

愛してくれるなら誰でもいいんだ
君が欲しいんじゃない
愛してくれる誰かが欲しい
そんな醜い感情に憑かれた僕に
君は気付いていたんだろ
だから僕を殺した


身体中に伝わる悲しみを
夏が終わらない焦燥を
不継続的なこの愛を
また飲み干していた