Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

かげ

太陽が無くなると朝がなくなるけど
月がいなくなっても夜って感じする
結局夜を作ってるのも太陽なのかな

世界はあまりにも相対的で
太陽みたいな君がいるから
僕は日陰で丸くなる
太陽なんて無くなれば
きっと世界は平和よ

もちろん朝の月なんて関係なくて
生きてるふりをしてるだけ
満ちていく月にぶら下がっては
幸せなふりをしてるだけ

それでも幸せになりたいと願うの
でも大体は向上心が無いのね
笑われて終わっちゃうから
朝を迎えるふりもしない

まだ僕は子供だから
大人になれば分かるかな
信じているよ大人さん
美しい朝を知るものと