Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

ただのラブソング

こんな甘い言葉は書きたくないけど
これが今の僕だから
書かずにはいられなかった


君の事はあまり知らないから
好きだと思うのはありえない
勘違いして傷付きたくないから
君の言葉の心は見ない

でもなぜかそれが嬉しくて
僕の心は僕の意志を見ない
君に会えないと思うと
酷く擬かしくて堪らない

時間は全て失くすことを知っているから
それに委ねてしまいたい
でも思い続けるのは辛いけど
涙を流したいほど嬉しいんだ


君の言葉で踊った心臓を
すぐに恋とは名付けたくないから
大人しくさせてみる

だけど冷静になったとして
正体を記すことなんてできやしないから
波打つ君の元へと駆けたいと思った