Hinata’s diary

詩のようなものを書いています。Twitter→@hinata_mnst

SEXマグネット

NとSが引かれ合うのは自然の理
NとNが惹かれ合うのは人間の暴力
僕と君は同じだから
僕は君と同じになれない

神様が作り出した偶然のシステム
幸せによる必然のプロセス
僕と君は違うから
僕は君と一緒になろう


何かと差別だとかに敏感な世界で
そんなこと言えるはずないんだ
黒だから黒だなんて
理由も素っ気も無い解答を
君は理解してくれないだろう

嘲笑うことは罪だけど
拒むことは罪じゃないと思うんだ
僕に受け入れる義務は無いよね
笑わないから許してくれよ
悪役にはなりたくないんだ


北を目指して歩いた僕が
凍えてしまうと嘆いている時に
あの娘は地球の反対側で
寒いよって泣いているんだろう

こんな冷たい世界でしか
生きられない僕ら
太陽の下を歩く君は
どんな世界を見ているのだろう


温もりの理由を知らなければ
空を仰ぐことができないように
空が晴れることを知らなければ
君は傘をさして愛を唄う

そんな傘は折ってしまえよ
そんな愛は壊してしまえよ
愛さないでと願うのは
なりたくない自分になっているようだ